本日は御前崎ツーリング

コンバンワ〜
ミスターです

今日は本当に熱い一日でした〜❗️

朝いちはcarcraftkustom から出発しました。
その後道の駅行って!

今回お初の方も多数いました
いろんなチームの方々と交流できて本当に楽しかったです〜❗️
これかもよろしくお願いします。






潮見の道の駅で合流!
いろんなチームの方々と合流!
その後いろんなトラブルありましたがなんとか出発!
その後御前崎を目指すことに!
いろいろありましたよ〜❗️
いろんな方と仲良くなったのもありますがいろんなカスタムも研究材料に!
そして1番大きかったのは
湘南ツーリングに向けての練習にもなりました
ウンウン❗️

勉強になりました。
詳細は後ほどアップします。

走行中の動画はネットアップ無理なんで店内にて放送します〜❗️
気になる方は後ほどチェックしてくださいね。
こんなにいっぱいのCBやZに乗ってるんなんて〜❗️*(^o^)/*最高です。
写真動画は取りすぎでブログ内にはアップできません

フェイスブック
インスタにて確認願います。

最後まで付き合ってくれて
KOBA君 白井君 織田君
ありがとうございました。
10C映像は…
又よろしくお願いします。

“本日は御前崎ツーリング” への0件の返信

  1. お疲れ様でした
    合同ツーリングは楽しいよね。いよいよ次回は湘南ですね。頑張っていきましょう。

  2. ツーリング
    お疲れ様でした〜
    台数が多いといろいろ大変ですね〜❗️
    湘南は張り切っていきましょう〜
    ハンドルが疲れてしまいましたよ〜❗️
    アップハンにしていくかもですね〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください