昨日のツーリング 集合動画

おはようございます
ミスターです

昨日は熱も引かず参加してきました



とりあえず集合時の動画です!

CBやZ
単車の熱い感じが伝わればと思います

みんなかっこいいです!

“昨日のツーリング 集合動画” への0件の返信

  1. 凄い
    色んなチームが集まると楽しいですね。台数が集まると凄い迫力ですね。

  2. 問題点がみつかりました~!
    今回は動画ダメでした・・・

    定点カメラで撮ってから追うのは無理とわかりました

    結構問題です

    すべての車両撮るのは困難ですがなにか対策考えます!

    常時撮影も考えましたが経済的にも編集的にもむりあり・・・

    しかも10Cでの撮影はこえが邪魔な場合も多いので仲間内だけの仲良しツーリングにしか使えません。。。
    湘南までにはいろいろかんがえますよ~!

  3. 間違いない。
    10Cは確かに合同ツーリングには不向きですね。自分も声がなければって思う時はありましたよ。少人数のツーリング用ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください