キャンプ場 設楽

人数足りなかったんですが合流しました

みんなでテント設営のお手伝い
ちびっこも戦力です

花火も定番ですが派手なのはありません〜‼️

ホタルが飛んでました
かなり久しぶりに見ました
一体何年ぶりなんだろう〜‼️

松井さんから頂いたメロンもしっかり頂きました〜‼️
美味しかったです。

キャンプ場の帰りに手掴み魚コーナーへ‼️

五平餅食べたり
とれたてのイワナ食べたり
もう子供のパワーすげすぎてミスターばったりです
今回の大人数のキャンプでのポイントもわかったんで次はもっと張り切っていきたいですね〜‼️
あとはバイクで行けるキャンピングも計画したいですね〜‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください