モンキーレギュラーヘッド


おっはー
ミスターです

最近モンキーもエンジン作業はレギュラーヘッド多いってことでちょっと紹介



このヘッドは
今やってるエンジンのヘッドです
例のコブ付きです
今週エンジン講習会の予定のヘッドです



写真ではわかりにくいですが
ヘッド燃焼室 ピストン シリンダー
同時にカーボン落としできる必殺技です

もちろん溶剤はエンジンコンディショナー
ワコーズです


これこれ!

何もせずに ここまできれいに
カーボンびっしりだったのにー

このヘッドは燃焼室にワッシャー落としてしまったらしく
バルブがひん曲がってました!
その修理依頼なんですが

新品バルブで安心です!


こちらのコブツキのレギュラーも
簡単にきれいに!

シリンダーも!
写真ではわかりにくいですが
浸け置きしてから シリンダー内
左が吹いた後 右側はまだふき取る前!


ピストンも擦らずキレイ!

バルブのすり合わせしてOKですね!

いつも思うけど
エンジンコンディショナーすごい
簡単!
カークラ常時在庫あります
ヘッド洗浄の依頼もみすたーまで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください