現在カスタム中の車両


ミスターです

現在も多数カスタム進行中のCARCRAFTKUSTOMです

ちょっと紹介!


これは大〇くん
Z50Zです
フレームはZ50Z
フロントはZ50A
これが良いんですよね=
いろいろ進行中です
エンジンはMAXです
ま~リジットなんで124ccなんですが
これから楽しみな一台です
いつでもCARCRAFTで見れますのでみにきてくださいね~!



次の車両は
鳥〇さんの4Lです
段階踏んでのカスタムになる予定です

第一段階はエンジン 足回りですね
106cc 4V スペクラ5速の予定です
とりあえず電装関係も一気に12V化していく予定です

この車両もカスタム工程が見れますのでチェックしてみてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください