Z50Z Z50A カスタム


Z50A
のカスタムの続きです

このカップ~
う~ん。。。。。。

使えない、、、、、



この形状ではむりなんだな~
だって
使う場所は



……っここだもの・・・・・



ハイマウントになってしまってはタンクに当たっちまうじゃないの~


対策済みですが・・・
うーん!!!!気になる!


メッキのトップブリッジには!?
やっぱり?!

怒涛の片側
ワイヤー4本仕様
こんな両手は世界中探してもCARCRAFTにしかないね~!
しかもUPテール!!!!!

ミラー等はフェイクです


GT750に感謝ですね!
近くタンク乗りますんでまた雰囲気がガラッと変わります!
今はハーネス戦ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください