Z50Z アルミでかるっと試作

現在
Z50Zのパーツ色々企画してますけど
いつも折れて困るZ50Zのマフラーガード!

すぐにクラック入ってしまうんで。。

カスタムする際にはいつもスムージングしていたんですが・・

色んな素材で試してます


アルミで試作 穴などあけてないですが結構集めのアルミでもいいかも!?




折り曲げ穴あけしてないですが・・保護シートもまだ貼ってあるので32グラムくらいにはなるかも!?

しかしつけなければ・・・
1グラムとかこだわるのも大事ですが
自分自身のダイエットがいっち番~効果的!


1ミリの鉄シートや0.8のシート
ちょっとアーチつけたりいろいろ研究できそうですね!

ただ使用目的が無いパーツだけに・・・やっぱりボルト穴スムージングしたほうがシンプルかも・・・

何か目的のあるマフラーガードを試作していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください