Z50Z エンジン 組み付け

は~い

こんばんわ=

みすたーです


まだ借り組み中なんですが色々fフィッティング・・・

そこでいろいろ問題が・・・
いろいろ借り組みで動作チェックしてるとかすかに音が・・・

カムテンションアームがわずかに当たってました・・・

手持ちのアームを6本試した結果・・・
当たらずにいいものもありました・・・

がしかし気になってしゃあない!
削ったりして調整して付くのは当たり前1
何で純正でいろいろ違うのかが気になる!
たかがカムチェーンある仕事しかしていない部品だが
ギアに当たってではお話にならない!

純正品でもいろいろありました。


そこでこの部品!
もちろん軽くなってるんで性能はいいはずですが!
このキタコのはどうなんでしょうかね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください