朝からエンジン一台制作開始

みすたー
です

本日は朝からエンジンを1つ組み始めました



クランクケースは清掃してNEWベアリングを入れます


ミッションはSS50 の5速リターン

シフトドラム購入して遠心NEWロータリー5速も興味はあったんですが・・・



クランクは最後まで悩みましたがLでいこうと決めました

クランクケースはシャリーのケースで12V用に加工したんですが結局6Vに!


とりあえずはミッションとシフトアームなど一式は組み込み完了!
あとはステーターベース入れていきます
ダブル進角のでいこうかな!?

クラッチは2枚か一枚の強化で悩んでます!

って言うかこのエンジン乗せる予定の車両がないので
エンジン単体での販売になるかも!?

気になる方は連絡下さい!
まだ仕様変更できます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください