あれ!?・・・

こんばんわ~
みすた=です

本日朝から組み始めていたエンジンがどうもおかしい!?

シフトドラムが・・・

いや違う
3速がかけてました・・・
それに気が付くまで3時間あまり!

オークションに出品中の5速を出品取り消しにして・・・

ぱか!



すんなりいきました!


組み込み前のしゃしんですでにかけてました!
このミッションは予備でもっておこう!

まだクラッチカバー迷ってる!?
もうこんな時間なのに・・・

使用予定のシリンダー
ブラストかけたら新発見
SS50のシリンダーでした
51πにうちかえてあるのでてっきり・・・

ヘッドもレギュラーで行きます

クランクケースはDAX50
オイルポンプ DAX70 オリフィス1.5mm
クランクはLクランク
ミッション SS50
ピストン ヨンフォア!?51π
シリンダー SS50
ヘッド レギュラー
カム JK
ステーターベース ダブル進角SS50

こんな感じですかね!
クラッチカバーをバフがけ物にするか悩んでます!
ど~しよ~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください