最高!

12月に買ったエンジン・・・

なんせパーツがもう売っていないという

トラブル続きでなかなか動かず・・・

見えてるけど見ないふりをして・・・

なんとかパーツも手に入り

いよいよ

エンジンと向き合う時がきた~

この前は、エンジンをかけた瞬間に白煙・・・

さすがにへこみました。

大変、勉強になりました。

原因は、結局南極、デイトナ製のミドルアウターローターセットが不良でした。


かるっと走りに行ったらウインカーが消えてました

今まで、何個ウインカーが飛んだかな~

皆さんも経験ありますよね~







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください