シャリー!

私のシャリーがもうすぐ生まれ変わります!

昔は、おばちゃんたちが買い物に使ってたバイクが今はレアだなんてね~

今までは興味のなかったバイクだけど、みんなが楽しそうに乗っているのをみると乗りたくなっちゃうなんて不思議なもんで

塗装はがしてサフェーサーいれたとこです





さすが!いつでも丁寧にやってくれるので仕上がりが楽しみです



サフ専用のガンだそうです。

知らなかったな~



もう、色を入れてしまえば出来上がりもすぐなので楽しみです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください