さーいくよー

どうも

ミスターです

確定申告も順調に行っています

水害の被害はまだ完全に治ってはいないですが

ここからいろいろ進めていきます

現在入っている沢山の仕事はもちろんですが

長い事止まっていた4mini車両も進めていきます

リジット系5台(シャコタン ツーリング仕様 純正レストア2台 ハイエンドカスタム1台

シャリーチョップ一台

4Lシャコタンツーリング仕様一台

あと本当に悩んでいましたが

今回1929のHotrod購入した事もありまして1953ベルエアの作業も進めて行こうと思います 新たなガレージも用意しました 店舗自体は 予約制にして ミスターや従業員がいるときはカフェも利用できるという事で進めていきます モンキー系 CB系など 気になる方はミスターまで連絡いただければと思います

今後はHOTRODの買取 ハーレーの買取もどんどんしていこうと思います。よろしくお願いします。