外したマフラ~ その名もハリケーン バイク 豊橋 モンキー

ミスターです

結構いいパーツついてるリジットばらします!

なんでって!?場所確保もありますが
良いパーツは単体で!レストア!

だけどね=サイレンサー外れない・・・

当時物パーツだけに無茶はできません!

ここはあの手この手で・・・・

結局南極スライドハンマー

うん!悪くない!

 

丁寧に外しました

錆はすごいね~

外すだけでさび~ボロボロ・・・

しっかり外れました

このマフラ~

当時物ハリケ~ン!

下側凹みありますがいい感じ

エンド部分少しハンマリングで補修しました

 

とりあえずこんな感じかな!

レな物ですよ

お問い合わせ待ってます!

リジットモンキーに!さ・い・て・き!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください