やっぱりそうなんだ。SNS

コンチワ

ミスターです

最近よく聞くのがフェイスブックばなれ…

僕自身も最近は触っていないんです… 自動でフェイスブックにアップしてるのであんまり見てませんでした

 

友達の記事などは一度見ると探すのは困難ですよね。

最近はツイッターが良いみたいですが、たくさんやるのも時間が無くなってしまいますか仕方がないですね。

インスタ ライン ラインアット フェイスブック ツイッター アメーバ ホームページ ライブドアブログ グーグルプラス すごいっ数有ります まだまだありますネットショップ などなど皆さんすごいです

一括でできるアプリあればいいんです 何かないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください