保険屋さんの社長さん

こんばんわ

ミスターです

本日はいろんなお話聞かせていただきました!

保険の酒○さん

今までもいろんな事聞かせていただきました

本日も長い時間いろんなお話ありがとうございました。

すごく参考になりました

これからもよろしくお願いします。

二輪 四輪の保険の話も今後の課題です。

担当の税理士の方々と相談していろいろ決めていきます。

新たな事務所とか素敵すぎました!

刺激もらいまくりでした。出来ること少しずつでも進めていきます。その前に片付けしていかなきゃいけませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください