ナイトツーリング ‼️体動かして行こう!

こんばんわ

ミスターです

今日は閉店後行ってきたよー

蒲郡ラグーナ


スタートはコロナ

 

ゆう君と豊川インターで合流

その後

ラグーナまで

僕はBMX

ゆう君はヴィンテージ

コウタさんは

リムジン

 

しっかりメットもかぶってねっ!

今回はいろいろ課題も見えて面白かったです!

 

コロナに帰って来たよー

本日参加のコウタさんとゆう君

ありがとうございました!

今後スッキリしたい方

運動不足の方

参加募集します。

詳細はミスターまで!

かなり楽しめました。足パンパンですが、めっちゃスッキリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください