みんなで紅葉行ってきたよ

こんばんわっ

ミスターです!

今日は久しぶりに紅葉見に行ってきました。

家族で充実の一日でした。

朝からドキドキ

紅葉が綺麗でした大人になったんですかね〜

自然と涙が出てきました。

っ花よりだんごで食べまくりました。

いっぱい遊んだね!

子供達の成長は本当に早いです。

一瞬一瞬を大事に大切に‼️

りんご飴 口が真っ赤っか

クリスマスの準備も‼️

 

やんちゃ盛り 最高にやんちゃです

笑顔も最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日からまた頑張っていきます

こころ安らげる場所 瞬間

大切な事ですね。

りーさん

エイト

ライト ありがとう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください