CB250 エクスポート

よし!

トップブリッジ来た。

これでフロント組める

やべーゾクゾクする

フォルム

ヨンフォア乗りのリョーHEY君が

セニア乗ってた時からツインいいなーって!

そんでもって最近の仕入れで悩んでいたんですがやってみようかな〜

CB250エクスポート

モンキーとなC7とかとやっぱり似てる!

オールドホンダ最高!

とりあえず元付いていたセニアのフォークはヤフオクに出品だー

今日は天気で最高です。

 


 

“CB250 エクスポート” への2件の返信

  1. エクスポート良いね~😆
    オルードホンダにはたまらない品ですね~
    72後継車だけに渋い✨
    時間かけて復活させてください!
    そしたらうちのCB90と走りますかね🎵
    それにしてもメーターの状態は良いですね~😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください