ナイトZOO 豊橋動物園

こんにちわ^
ミスターです

昨日はいってきました

動物園!

いろんな気持ちで不安で!


出発前の写真
不安で仕方なかった・・・

到着後
僕はすぐに家族を見つけました!
エイト ライトが
僕を見つけてパパ~って!
駆け寄ってきて!
抱きしめました!
嬉しくってうれしくって
涙が・・

僕は自分がしたこと
一瞬で深く考えました


ホントに大きくなって
嬉しかった!
おまたせ!

いろいろ
遊んで食べて飲んで!
最高の日でした

今後の事とか
今までの事とか
素直に話してきました
嫁さんのやさしさが身に沁みました

うれしくて 感謝の気持ち
大切なこと
しっかりと 再確認できました

無くしてわかったこと
いろんな事

自分の存在の意味

家族の事
今回のことで本当にわかりました!

今は感謝しかありません

大事な人が周りにいる方
しっかりと大切な気持ち

大好きな人を
大切にしてください!
ミスターからの願いです!

これからもCARCRAFTKUSTOMファミリーをよろしくお願いいたします!

“ナイトZOO 豊橋動物園” への0件の返信

  1. 再スタート
    今まではすぐ答えを出そうと空回りしてたが歩む道が見つかったみたいだね。自分達他人の意見より家族が1発で答えを出してくれましたね。久しぶりに見た家族写真は前より表情が皆良いよ。やることは分かったみたいだから仕事頑張ってね。

  2. 棚卸しとブログ
    棚卸しとこのブログ
    移転させないといけません

    かなりやばい作業ですがなんとかブログ見れるようにしないといけませんね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください