今日は姪っ子とデート―

こんちわー

ミスターです

今日は午後からちえみとデート!


ガーデンガーデン
ポイントカード忘れたー・・・
まいっか!
この一角僕の好きなものだらけ!


ちえといろいろ見て回り
店員さんにいろいろ話をききました!
当初予定していたオリーブ!!!

今回は諦めることに・・・
風が強いと・・・
やばいらしいので・・・
CARCRAFTKUSTOMは最強の風が吹きますので・・・

ちえと相談して
コキアとレモンの木にしました!

その後いろいろよって!

CARCRAFTKUSTOMへ

速攻植え替える~って!

すごく頑張ってできました!
彼女もすごく成長しています!
ほほえましい時間です!

今しかない時間っていうものもあります!
年を重ねてきた僕にはこういう時間が大切なんだなあと感じました!

レモンと コキア 無事に植え替え完了!
エイトたちとも植え替えできると!
このレモンと コキアは大事にキープしていきたいと思います!

親身になって説明してくれた
ガーデンガーデンの店員さん
女の子二人感謝です!
ナイスな接客でした!良い休日です!
ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください