今日は閉店後に

こんばんわ〜
ミスターです
今日は閉店後にあるところへ出かけました。
自転車屋さんのこうちゃんとです。
今日はかっこいいお店に顔だしてきました
良いですよ〜
僕も今回いろいろ刺激受けてよかったですよ〜‼️
やる事は決まりました。
大工の仲間に相談です
早めにシャッターつけて
少しずつでも店舗よくしていきます
そともパークにして半日陰になるようにしたいです。
良い刺激は為になります。
家族の為にね〜‼️
父ちゃんしっかり考えてるでね〜‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください