エイト ライト 自転車できたよ

こんちわー

ミスターです

エイト ライトが自転車早く欲しいみたいなんで!

早速
カギつけました


良いね!かっこいい!

エイトの自転車は少しフェンダーオフセット


ライトのはそのまま付きました


これでエイトライトに渡せる準備できました

カギもいっぱいついてるんで安心です

グローリーパッカーズこうちゃん
ありがとうございました!


取り付けは
ミスター AG君 ゆうた君で!

ミスター。。。
いろんな気持ち感じてます

ありがとう!感謝!寂しさ!
親子っていいね!改めて思いました!

エイト ライト 待ってろよ!すぐに とどけるからな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください