いろいろ語った

コンバンワー
ミスターですっ
さっき帰って来ました

今日はいろいろ行きました
飯も行ったし

コンビニもたくさん

いろいろ遊びに行きました
最後はやっぱりカラオケ〜

飲み屋のカラオケと違ってみんなで楽しめるのが良いですね〜。

今の僕にはすごく大切な時間です
これから真剣にいろいろ考えて行動
大人にならないとです!
自分の気持ちも大事にしていきます。
僕の本当の気持ち!
大切な人の気持ちも!
僕なりに真剣に!

いろいろ考えれた一日でした。
久しぶりに声出したよ
スッキリするね〜。
みんなありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください