昨日はいろいろありました

おはようございます
ミスターです

昨日は
夜は少しバイク

1人でいると
いろいろ考えてしまう僕は
気持ちが整理できない

バイク乗ると少し楽しめるかな?

まだまだ自分の事見つめなおす時間だと思うのですが、

考えてばかりではダメですね。
ある方が僕の時は止まっていると言っていました。
そうかもしれないです

少しでも前に出なきゃ

今は不安な生活
宙ぶらりんな感じ
10年間の事考えて
反省ばかり


気持ち楽な方へシフトしなければいけないといろんな方から言われますが
一体どうやって?!
経験が足りないのか?勉強不足か?
僕にはわからない。
幸せだっただけ時間がかかるんだって!

今日は父の日
父ちゃん お祝いしたいけど
臆病で できなくなって・・
素直じゃなくごめん

今日もTVの取材のミーティングがあります

いろいろ調整します。


昨日はひろ君の良い報告
おめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください