今日は少し悩んでます

コンバンワー

ミスタ〜です


今いろいろ決めました

カフェコーナーは今後の発展でと考えます

今僕の状況でいろいろ考えなければならないので
全ての事隅々まで考えるのは不可能だと知りました

それでも
軽い食事ができるようにはしてあります

現在の状況でいろいろ考えてますが
いろんな方向性で、
まだまだいろんな方の意見を聞きたいと思います
いつでも食事は出せます。
ただめっちゃこだわった料理はありません
設備 資格はあります。
簡単なメニューはできます。
本格的にはまだまだ時間がかかると思います。

カフェコーナーは1年後以降本格化していこうと思います

それでもカフェコーナーは稼働させていきます

条件 スタイルは調整中です。
よろしくお願いします。

今の考えです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください