勘定科目 覚えたいです 勉強します

こんちわー
少し時間が空いたので
勉強してます

今までの全て人任せでした
僕のダメなところでした。
ダメとわかっている以上やるしかないです〜
もう後悔はしたくないので逃げずに戦いますよ。

自分でできないとお話になりません

僕の場合は
インターネット
店舗売り上げ
カフェで売り上げ

それと出張系

それだけでも頭がいたいですが頑張ります

勘定科目を覚えるだけでも時間かかりそうです

例えば
ミネラルウォーター
カフェで出せば飲食仕入れ
接待で出せば 接待費

うん! はっきり言ってよくわからないです

やっていけばなんとかなる気持ちでやっていきます。
これができればだいぶ楽になります

僕だって商業科卒業してるんだからやればできる!

ただ字が下手すぎて 自分で読めない…
とり合えず

勘定科目の本
探します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください