計画立てた!まずは準備

おはようございます

ミスターです

計画たてました

今週中は大まかな掃除と片付け!

来週は大工作業開始!

これで行きます

TVの取材もありますし
いろいろ
やらねばならぬことも!

なので今日も朝から梱包&発送業務!

やること多すぎ!
まずはストーブ片付けします
あとは今散らかってしまった事務所とエステルーム

ここはきれいじゃないと。。。

朝から少しずつすすめていきます!

朝はやっぱ!コーヒー 今は自販機ばかりですがしっかり!目覚めの一杯


毎日晴れればいいんですがね・・・

週末ツーリング誘われているので参加したいですが
このままじゃあやっべ~ぞ!

今日は僕の中で大事な日でありますから
心静かに感謝の気持ちで行動したいです!

ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください