少しずつ

おはようございます
ミスターです
少しずつ変更していきます
まずはカウンター復活させます
カスタムしながら
物販しながらの行動ですのでなかなかはかどらないかもです。
だけどちょっとでもやっていきます
ー作業がひと段落したらクーラーの検討
メニューの見直しです
あとはアルバイトの方探していきます
何にしてもいろんな事やっていかないといけないので勉強しないといけません
天気の良い日でしか大工作業できません
今日は材料をガレージに見に行ってきます
まだまだ結構な量の木があると思います。
カウンターすぐできるといいな〜‼️
幸せで良い日になりますように‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください