今日は天気最高です

おはようございます

ミスターです

天気良いですね

今日思ったんですが空気入れって結構つかいますよね!

なのでCARCRAFTは自転車の空気入れ
サービスで使えるようにしました!
そのあとは定番の自転車チェック

エイトのキャスト
気に入ってたからきれいにします

エイトがライトにあげた
エイト1号機
ライトも気に入ってた!これもきれいに!


僕とリーさんように用意したBMX
これもきれいに!

あとはママチャリが1台

今度みんなで自転車乗ってサイクリングしたいです!
ライトもそろそろ自転車本格的に練習しなきゃいけない時期です!
いつでも行けるように準備しときます!
逢いたいな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください