見てしまった・・・

ミスターです

今日はあるものを見てしまいました

何っていうと僕の車の前でじこりました


トラクターが走っていました

僕の前の車は割り込みました

その後すぐの信号は赤に・・・

割り込んだ車はストップ

そのままトラクターは突っ込みました・・・

僕からしたら・・・
止まれるはずはないと思いました!

運転手の方はなぜ!?っと思っていたと思います

安全運転はまず・・
車間距離です
無理な割り込みは危険ですね!
もしそこに小学生がいたら!?
おじいさん おばあさんがいたら?

安全運転で行きましょう!
そう思いました・・・
かえって昼飯です!


いろいろ考える昼飯タイムでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください