今日はバタバタ 母の日

コンバンワー

今日はバタバタでした。
朝からちょっとバイクトラブるでした

その後いろいろこなして
ちょっと外に出てまた戻って営業

いろいろあった1日でした。

パイなさん
モンダビ〜


CB強化くらっちい〜
白井君

そのほか10人ほど来店ありがとうございました。
今現在はパンチ君のシャリー
やってます

夜はいつもながら寂しさ倍増時間なんで
少しホッとする作業です。
今日は母の日!
みなさんも母親に感謝しましょう!

今までの僕はあまり考えた事のない母の日ですが、
今の僕のは本当にわかります。
感謝の意味が!
みっちゃん
よちゃんは
リーちゃん
ありがとう!
本当に感謝してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください