神様!決めてください

ミスターです

夕方以降は
寂しい時間です

なぜって・・・
ぽっかり穴開いちゃった・・・
それはけして埋まることは無い

ミスターの独り言

CB750K K1 エイトスペシャル

細かい仕様は決まっていません
このCB750K1 は息子と仕様を決めていこうという事になってます!今僕がのているのは徠杜のK1です


白井君
エイトのCBでいろいろ
確認できるよー
今度しっかりチェックしまい!

神様!
僕は心、切ない時は手を止めてもいいですか?
それともがむしゃらに、夢中になれることを見つければいいのですか?
大事な事を考えず逃げてもいいのですが?
ただひたすら作業していればいいのですか?
気持ちを抑えるのが精一杯です!
僕は逃げたくないんです!
向き合って1つまた一つ考えてBESTを尽くす!

人生はペイントのようなものですね!
完璧にうまくいくことはありません!
今の楽しみは
エイトのK1少しずつ進めていく事です!

息子とミーティングしなくてはいけません!
まだかかりそうですが!
CARCRFAT店内にいつでもあります
いろいろチェックして見て行ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください