なんで気付かなかったんだろう!?

完全掃除モードの
ミスターです

キレイになると気持ちもいいもんですね


看板が結構汚れていました

朝から完全モードです

エステルームの隣の花壇は・・・
跡から花が出てくるかもしれないのであまりいじれず。。。

嫁さんの方の玄関もかなり汚れていました

速攻できれいにしました
なんで今まで気づかなかったんだろう!?
不思議です


一応エイトライトの椅子も



この看板もかなりきれいになりました!
代理店の看板です

いろいろ
キレイになると気持ちがいいです

今日はまだまだやります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください