よっしゃー 今からもがんばりまっせ!

こんばんわー
ミスターです

先ほど
ヨンフォア乗りのりょーHEY君と
食事会行ってきました

いろんなトークでした

頑張っていろいろ取り戻さないと!


明日からの作業の準備
それと事務作業!

今日はいろいろあったんで
まだまだお仕事タイムです

明日も朝から早いがやっておかねばいかんです!

エイトの自転車
エイトはいま自転車乗れてないかもしれません

めっちゃ気になります
しっかりメンテしていつでも乗れるように整備します!

自転車乗ってる時の笑顔が浮かびますよ!
そんじゃあ!頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください