シャーリング調整 何とか・・・

は~I!
ミスターです

今日は朝一から
シャーリング治していました!
場所的に狭い作業場ですからいろいろ外に出してがちゃがちゃ・・・

刃を調整したり
ひっくり返したり・・・

前回作ったものは全長が短くてイメージが・・・
せっかく溶接までしましたが・・・

やっぱみじけ~ってことで作り直し!


とりあえず切れたんで速攻丸めました!
この写真では長さが伝わりませんね。。。



あとは微調整で
TIGでなめるだけです!
一安心!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください