CB750K2 エンジンぶっこみ

こんばんわー
ミスターです

昨日のエンジンぶっこみ作業です


昨日はフェイスブックで途中からライブ配信しました


うひょひょ~KOBA君です ・・・・
キ・テ・ま・す・( ^ω^)・・・

途中もたつきましたがしっかりと組み込み完了


ハンドルはちょっとアップ絞り



あと少しです
また配信します
よろしくお願いいたします

様子は動画にて!
編集してるので短いです
たくさん見たい方はフェイスブックのライブ配信をみてくださいね!
40分以上あります

“CB750K2 エンジンぶっこみ ” への0件の返信

  1. お疲れ様でした
    ついにエンジンが載りましたね。アップハンカッコいいね。

  2. CB
    そうなんです〜
    アップハンが乗りやすいですね〜❗️
    りょーHEY君もアップに変えるとか変えないとか??!!
    湘南ツーリングには変えたいですね〜❗️K1も悩んでますよ〜❗️
    財布が薄すぎて無理だな〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください