やっと回線が・・・

こんちわー
ミスターです

12/01
もうすぐなんですが
やっとインターネットの回線が早くなります

値段も上がりますが( ^ω^)・・・


今まで動画の編集にかなり時間かかってました

なので思い切って速いのに変えます

工事がいるので面倒ですが
1時間くらいですかね?

今回の変更に続き
動画編集ソフトも購入予定です

これで素早くいい感じの動画を
レスポンスよくUPできるんで楽しみです

年末年始
これからいろんなイベント
企画ありますので早く次の環境に慣れていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください