今日はツーリングの後に^_^

こんばんわ〜

ミスターです
今日はツーリング終わって解散後!
家で晩飯食べてると連絡が!
KOBA君から!
晩飯いこメールでした〜‼️

お疲れ様でした〜
ヨンフォア乗りのリョーヘイ君と迎えに行くわ〜って❣️
もちろんOK!
嫁さんに許可もらって行ってきましたよ〜〜‼️

うまい飯さらにかっこんできましたよ〜〜‼️
そこで今日のツーリングの話や今後のイベントの話!
ヨンフォアの話など閉店近くまで盛り上がりました。
今日のツーリングは後半かなりの盛り上がりだったんでヨンフォア納車したら一度ツーリング行こうって話に!
このままだと11/3でZ1車検切れちゃうんでどうしよーって感じですね〜‼️
また一台ヨンフォアが増えて嬉しいですが車検切れる車両もあり、複雑な感じですね〜‼️
次は水野板金のイベントです。
天気が心配ですが!
明日水野の社長たちがcarcraftkustomに来るのでいろいろ情報聞いておきますね〜‼️
風雷さん…
本当はどうなん?
行っちまったね〜きっと!
なんか音が変わってたもの!
次に詳しく聞きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください