そろそろ!

本日は定休日ですが
いろいろ
作業です


現在
かなりの数のカスタム入ってます

近日すごいカスタム車両も荷台完成予定です


雑誌に掲載予定なんでブログでは控えさせていただきます

その他エンジンチューン
モンキー5Lなどのライトカスタム
デスモエンジン3機組み込みなど
すごく見ごたえがあると思います

店内暑いんでスポットクーラーも稼働させます

店内スペース確保のためテーブル
と椅子のSETも数減らします!

あまりに熱いんで熱中症になりかねないのでよろしくお願いします

エンジン講習会もいろいろ入ってます

気になる方はミスターまで!





お勧め4Lまだあります
マフラー ステップ等あります
12V
エンジンレスです
メッキ加工 ペイント
キレイです
中古新規カスタムプランも待ってます
お問い合わせが多いです!
早い者勝ち!お得ですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください