朝から雨が・・・


おはようございます

本日は雨ですね~

もうすぐ納車の2台です


こいつはリジットシャコタン


少しの手直しなんですぐ行けます


この4Lはマフラー待ち

とりあえずのカスタムは完了してますんであとは組み付けして完了です

今週はあとスーパーリジットが完成予定です
その後シャコタンリジット
ノーマルリジット
シャコタンリジット
レーサーリジット
もっとありますが順番はこんな感じですね!
店内の中心にある木の床部分がカスタム組み付けコーナーなんですぐにわかりますね~
新規カスタムはそこで組んでます
台風来る前にいろいろ終わらせねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください