準備できるものはしっかりと

!こんばんわー
ミスターです
6/5のイベントに向けて準備してます

今までのcarcraftkustomのテントは2M幅だったんですが

イベント出店に伴い3Mの物を2セット購入しました


これからイベントやっていくんでちょうどよかったかもしれないです

6/19のBBQにも活躍間違いないんでま良いか〜

あとはこいつ!
10セット購入しました
今回は準備大変ですが
毎年いる物なので思い切って準備始めます。
まだ放送動画もとりますし
簡易ブースも制作します
名刺もとりあえず500枚追加して発注しました。
フライヤーは間に合わず!
もちろん‼️
バナーは間に合わんね〜‼️
本当は間に合わしたかったじゃんね〜‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください