良いっすね〜 4L


今回は4Lポポグリーンの紹介です
車両は近〇さんのものです

ハヤシ仕様
レアなブリーザーも付いています
ステッカーももちろん
キャブももちろん
ヘッドはCL70です
スイングアームもちろん


マフラーももちろん
最近ハマってるとの事です

良いですね〜

しかも調子良さそう!
SS50の5速も良い感じです

バランスのとれたハヤシカスタム!
近〇さんに会った時はチェックしてみてくださいね。

本日もパーツ コーヒー ありがとうございました。
また今日のパーツ付けたら見してくださいね。

“良いっすね〜 4L” への0件の返信

  1. モンキー
    ブログにUPして頂き、恥ずかしながら、ありがとうございました。
    コツコツと好みに合わせてきてました。おじさん連中⁉には早矢仕が一番しっくりです。
    またコーヒー☕に、寄らさせてもらいます〰

  2. よろしくお願いします
    またいつでもコーヒーのみにきてくださいね!
    お待ちしてます~♪

近○ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください