ちょっくら

こんばんわー
ミスターです

本日は風雷さんにTW届けてもらってから昼飯に!
ラーメン行きました!
風雷さんごちそうさまでした

その足でcb750K2見に行きました!
買う気満々です

値段が合わず
帰ってきましたが

その後いろいろミーティングしていろいろcb750のことがわかってきました!

その後1人でぷらっと〜

日頃のストレスがぶっ飛んだ感じでした。
明日病院なんで頑張ります

“ちょっくら” への0件の返信

  1. ためになりました
    今日はCBの勉強会ありがとうございました。

    少し見分け方が分かりました!

    久しぶりにTWはどうでしたか?
    しばらくおもちゃにして下さい

  2. ミスター
    CBちょっとわかりましたね
    次もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください