なんとか…

ミスターです

昨日入庫の4Lモンキー
ちょっと調子が良くない

いろいろチェックしてこんな時間になってしまった〜

とりあえずエンジンかからなかったんでキャブ洗浄
プラグ交換
フライホイールカバー交換
バッテリーはなかったんで追加
ハーネスも間違って組んであったので
全バラ〜!
ヘッドライトついて一安心

そろそろ寝ないとやばいですね〜!
久しぶりの徹夜でした〜

“なんとか…” への0件の返信

  1. スイマセン
    キャブだけでいける感じだったのでスイマセン。

    お手数おかけしました。

  2. モンキー
    今日もお疲れ様でした

    差し入れありがとうございます

    不動車はいろいろありますよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください