まじで!? プリンター!!!


こんちわー
ミスターです

昨日
いきなりプリンターが逝ってしまいました



すぐ修理に出そうとしましたが、、、、

12000~
うーん

プリンター売り場に行くと
4500円からあるじゃん!!
まあとりあえずバランスよさそうなの買ってきました
今まで結構いいやつ買ってましたが2~3年で調子悪くなるから安いのでいいや!

“まじで!? プリンター!!!” への0件の返信

  1. 安い
    4500~って安い❗
    プリンターって安くなっているんですね♪

    インク代と変わらない安さ!にビックリです!

  2. マジ
    風雷さん
    そうなんですよー

    それはそうと
    10/25?
    エンジョイ行きます!?

    白井さんのZ50A もっていきたいんですけど~
    予定が合えばですが・・・
    レースも・・・

  3. マジ
    風雷さん
    そうなんですよー

    それはそうと
    10/25?
    エンジョイ行きます!?

    白井さんのZ50A もっていきたいんですけど~
    予定が合えばですが・・・
    レースも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください