事故しそうに!

ミスターです

先ほど事故りそうになりました

堤防だったんですが
横断できるタイミングだと感じて横断開始

そしたら本線の方が猛スピードで飛ばしてきました。
なので僕が停止しました。

通過ざまに馬鹿と言われました!
なんで?

その後信号で納得いかない事を伝えましたが
多分お互い嫌な思いをしました

いままでも安全運転に気を使っていましたが

今以上気を使って運転します
距離をもう少し余裕を持って!

みなさんも堤防横断は気をつけましょう

だろう?!運転ではなく
かもしれない?!運転で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください