保健所

嫁です。

今日はミスター保健所の講習会に出ていますのでお店にはいませんのでよろしくお願いします。
講習会は一日なので大丈夫かしら?
講習会はしゃべれない
口から産まれたミスターに無言でいることに耐えれるかな〜
耐えれないな!
帰ったらペットのフェラーリで遊んでください!

フェイスブックで大⚪️君もラジコン購入と聞いて
大⚪️君、やるね〜と
ミスター喜んでました。
仲間ができてさらに楽しくなりそうです。

“保健所” への0件の返信

  1. やるね
    講習大変だね~
    帰ったらマシンガントークが炸裂するね(笑)

    RCの仲間も増えたね~
    スピードもヨシ!
    ドリフトもヨシ!

    いつかバトルレースの参戦をお待ちしています♪

  2. すでに
    ラ・フェラーリ
    ボディが割れました・・・

    バトルレースいつでも参加できます

    よろしくお願いします

  3. すでに
    ラ・フェラーリ
    ボディが割れました・・・

    バトルレースいつでも参加できます

    よろしくお願いします

  4. すでに
    ラ・フェラーリ
    ボディが割れました・・・

    バトルレースいつでも参加できます

    よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください