めだか

嫁です。

先日、いただいたメダカ
赤ちゃんが産まれてました

小さくて目を凝らさないと見えない
でも、ちょっと嬉しかったです
まだ、家族は知らない
知ってるのは私だけ〜

保育園から帰ってから教えよーっと

“めだか” への0件の返信

  1. マジ?!そんな大事
    そんな大事なこと聞いてないよ〜

    嫁さん!(ママ)

    今日はみんなでチェックだね〜〜!

  2. 稚魚
    よかったですね! 餌は、やり過ぎ注意です!

    手でパウダー状態にして、ほんの少し水面にホワッと程度でOKです。

    1日1回です。頑張って飼育して下さい

  3. 生まれた
    白〇さん

    ありがとうございます

    エサはしっかり守ってあげます
    頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください