今日は

ちょいと

ツーリング
本当にチョイつー
ヴァイスの佐⚪️君とちょろっとツーリング

気持ち良かったー

コンビニで写真撮ってると嫁から電話で・・・・・

以前購入したらフェラーリが来たよーって!
急いで店まで戻りました!

“今日は” への0件の返信

  1. 勘違いだったらすみません
    雑誌にも出てたオレンジのモンキーなのですが連絡取れなくなった知人のに極似しているのですが伊藤って方ですか?

  2. すみません。
    遠方からなので店頭まですぐには行けません。本人ので間違いないんですね。皆が心配しているとお伝えください。

  3. 了解しました
    ありがとうございます
    了解しました

    伝えておきますね〜

    またよろしくお願いします。

  4. 我々も
    ツーリングに参加するかもしれませんので宜しくお願いします。

  5. ツーリング
    了解しました!
    朝カークラフトにしゅうです

    サポートカーのためお一人様^_^100円かかりますのでご理解ください。

  6. ツーリング
    もちろんあいつも来るんですよね?
    我々全員単車ですが他の方々に迷惑にならないように致します。

  7. もしかして
    人間違いかもしれませんね〜

    単車はどんな車種ですか?

  8. 知り合いから聞いて
    太田さん、覚えはないのではじめまして。太田さんの捜している伊藤の可能性があるとこのブログを見ている知り合いから連絡ありましてコメントしています。僕も記憶をたどっているのですが全く心当たりありません。人違いならいいですが、僕の方で連絡取れなくなるような知人はおりません。このブログはお店のブログですから誰もが閲覧します。
    ツーリングを楽しみにしている方々も揉め事があるのかと思い嫌がるかも知れません。ツーリング目的では無く僕個人に用件があるのならツーリングの日の朝集合場所に行きますのでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください